見出し画像

京都北山にある昔ながらのステーキ🥩屋さん𓌉◯𓇋 リーズナブルで美味しいお肉を食べるなら

■ ピーピングトム北山店
❄️京都北山にあるステーキのお店🥩
私が小さい頃から
連れて行ってもらっていたステーキ屋さん𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.


柔らかいステーキをリーズナブルな価格で
食べられるのはここなんだそう𓈒𓂂𓏸
.
.
.
車はお店のビルのすぐ横にコインパーキングあります𓂃 𓈒𓏸
『ほりきた2パーキング』
⚠︎小さめで止めにくいので注意です
.
.
.
お店は小さなビルの2階にあります
ちょっと分かりにくいです⚠︎
.
.
.
店内はカウンター席のみ
夫婦やカップルの2人組が多かったです𖠋𖠋
.
お昼の13時頃訪れました𓌉◯𓇋 ‪
ほぼ満席 ˎˊ˗
.
カウンターから見える鉄板でステーキが焼かれています♪ˎˊ˗
.
.
.


◉ステーキ
 ▶︎150g〜注文できます✍︎︎
  今回は150gを頂きました
  焼き加減は特に聞かれませんが
  丁度いい焼き加減で頂けます𓂃 𓈒𓏸


◉サラダ
 ▶小さいサイズにしたけどたっぷりでした🥗
  ※ドレッシングは良く振って掛けてね
◉ライス
.
.
.
店内はお肉の焼かれているいい匂い𓂃 𓈒𓏸
.


お肉は特製のつけだれで頂きます𓈒𓂂𓏸
さっぱり系のタレ𓈒𓂂𓏸
やわらかくて食べやすい𓌉◯𓇋 ‪
お腹ぱんぱんで大満足です
.
.
.
今回は頂きませんでしたが
デザートには和三盆プリンがありましたよ
.
.
.
昔からある老舗店ですが
隠れ家店のような気もします
.
.
.
京都に訪れた際には是非
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:11:00~23:30
☑︎定休日:無休
☑︎京都府京都市北区紫竹下本町47-5 北山豊和ビル 2F
☑︎駐車場:近隣にコインパーキングあり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#ピーピングトム北山店
#ピーピングトム
#京都北山 #京都ステーキ
#京都グルメ #京都北区
#ピーピングトム_yk
#京都_yk #ステーキ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?