見出し画像

梅田でタイ🇹🇭気分が味わえる🏮 タイ屋台 999 梅田店

■ タイ屋台 999 梅田店
東梅田に位置するタイ料理屋さん𓈒𓂂𓏸
.
.
.
細い路地を抜けて階段上がって2Fにあります𓈒𓂂𓏸
.
.
.
タイ屋台や街並みを再現したお店だそうです𓆌
.
.
.
𖠋𖠋客層は若めの方が多いのかな?
.
.
.
テンションの上がるBGM♪ˎˊ˗
が流れていて楽しい雰囲気です
.
壁にはおもちゃのアヒル𓅸 が吊られていて
.
鳴らしたら ˗ˏˋ テキーラ ˎˊ˗ おもしろい(笑)
.
.
.
⋆⸜ インスタのフォロワーさん限定 ⸝⋆
ハッピーアワー
.
◉バケツドリンク
999えん が なんと9円!!
 ▶そりゃ頼むでしょ♪ˎˊ˗
.
.
.
私は車の運転があるので
◉ラッシー
.
.
.
◉お通し ポテサラ
 ▶多分パクチーが付いていました
  私は苦手なのですが普通に食べられました᯾
.
◉トムヤムからあげ
 ▶カリッと ˎˊ˗
.
◉江口農園の空心菜炒め~パックンブンファーイデン~
 ▶辛い部分があるので注意⚠︎
.
◉蒸し生春巻き(海老)
 ▶チリソースと一緒に頂きます𓈒𓂂𓏸
.
◉石焼ガパオライス
 ▶石焼でアツアツ ༘*濃いめなお味でまた食べたくなる
.
◉グリーンカレー
 ▶辛いよ!でも食べたい!(笑)
.
◉汁なしタイラーメン
 ▶ちょっと美味しいカップラーメン
 (メニューに書いていました!笑)
  たしかに・・・夜食とかで頂きたい ‪𓂑 𓌈
.
.
.
タイに来た!ような感覚を味わえます!
(タイへ行ったことないけど笑)
.
タイへ行ってみたいな~とはなりました♪ˎˊ˗
.
.
.
2022.02


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎17:00-27:00(フードL.O.26:00 ドリンクL.O.26:30)
☑︎定休日:無休
☑︎大阪府大阪市北区曽根崎2-9-17
  地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分
  大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#タイ屋台 #タイ屋台999
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
タイ屋台999_yk
#大阪市_yk
#梅田_yk
#タイ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?