見出し画像

中崎町でゆっくりできるカフェ☕️𝚌𝚊𝚏𝚎太陽ノ塔 別館

■ 𝚌𝚊𝚏𝚎太陽ノ塔 別館
中崎町にあるお洒落なカフェです☕︎
.
.
.
中崎町エリアだけでも3店舗あるのでご注意です⚠︎
.
.
.
◎本店
◎GREEN WEST
◎別館
.
.
.
難波にも1店舗あるみたいですね𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
今回は別館へ行きました︴いつもここだけど笑︴
▶︎店舗は分かりにくいので注意です⚠︎
.
今は わらびもち屋さんのあるお店の横の
細い道を進むと見えてきます𓈒𓂂𓏸
.
.
.
古民家を改装したモダンな喫茶店
.
昭和レトロな雰囲気がお洒落なんです𓈒𓂂𓏸
.
.
.
1Fと2F(御座敷あり)
▶︎初めて1Fを利用しました
.
.
.
テーブル席とソファ席があります◌𓈒𓐍
.
祝日なのに13時頃は割と空いていました
(前もってネット予約できますよ)
.
.
14時頃には人が増えてきて
2Fは満席近くなっていました◌𓈒𓐍
.
.
.
◉ゆずスカッシュ
を頂きました 𓎯
.
.
.
中崎町巡りの一番手のカフェにはピッタリですね𓈒𓂂𓏸
.
.
.


2021.11
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎Lunch 11:00-16:00
  Dinner 16:00-22:00(L.O.21:30)
  ※HPでご確認ください
☑︎定休日:年末年始
☑︎大阪府大阪市北区中崎町西2丁目4-36
  各線大阪・梅田駅より徒歩15分
  谷町線中崎町駅4番出口 徒歩4分
☑︎駐車場:なし
☑︎店内全面禁煙 個室あり(6名~) Free Wi-fiあり

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#中崎町ランチ #中崎町カフェ巡り #中崎町ぶらり #中崎町スイーツ #中崎町cafe #お洒落なカフェ巡り #お洒落なカフェ ☕️ #お洒落なcafe #お洒落なcaf é #古民家カフェ ☕️ #古民家caf é #大阪グルメ #中崎町カフェ #中崎町グルメ
#大阪市_yk #梅田_yk #中崎町_yk
#カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?