見出し画像

℘*《凄いな!って思う✴️今の与党議員》💔本当に凄いな‼️普通なら恥ずかしくて仕方ないのに⁉️😱でも日本では許されるのだから😱【アユレム】

今の与党議員って、本当に凄いな。
認めて謝りながら、堂々と何事も無かったかのように振る舞う。

謝った意味さえも、理解出来ないのだろうか?。
見ている方が、恥ずかしくなる。

それでも、そんな議員を支持する国民がまだまだたくさん居る。

本当に、政治家になるなら日本でだね。
何をやっても、許してくれる。

《すみませんでした。これからはやりません》
そう言えば許して貰えるのだから。

バンバン好き勝手やるといいよ。
選挙で選ばれたなら、刑事事件になるような事以外なら、何をやっても許してくれるのだから。

とりあえず謝って、これからはやりませんと言えばね。

良かったね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #与党議員 #国民 #許す
#好き勝手 #凄いな #良かったね
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀