見出し画像

℘*欲の塊の人間達に💣【見放された日本、日本国民】✴️~自然を人間を~✴️その報いが訪れる時が来たのかもしれない✴️そして【今度は欲の塊の人間達が見放される】✴️【アユレム】

欲の塊の人間達に、

《見放された日本》。

《見放された日本国民》。

地震、通信電波システム障害、異常な山火事、噴火、異常気象、等。

私利私欲、隠蔽、逃げ、誤魔化し、忖度、お友達優先、等の欲の塊の人間達のお陰で、貧しさ、困難が生まれている。。

何故?。

そんな事は、本来の人間ならわかっているよね。

わからない、わかろうとしない欲の塊みたいな人間達が国を、国民を仕切っているから狂って来る。

コロナは、また増えるだろう。

倒産や生活苦は、更に増えるだろう。

コロナが収まっても、また新たなウイルスが来るだろう。

地震が起こるだろう。

自然災害は増えるだろう。

そろそろ、富士山も活動を始めるだろう。

欲の塊の人間達は、国民が困っていてもオリンピック、経済の事ばかり。

かと思えば、困っているのは

≪コロナで、コロナで、コロナで、減収、困っている人間≫達。

と区切る愚かさ。

コロナで、コロナで···。コロナと言えば寄り添ってる感を与えられると勘違いしている愚かな人間達。

本当に困っている人間達の事なんて、わかる筈もない。

そんな人間は、何も困っていないのだから。

せいぜい困っているとしてら、支持率と不評、コロナになったらの本人の健康状態だけだろう。

自分達は、本当に何にも困らない。

何故?。

何だかんだと、本心は平等にしたくない人間達が、さも、平等を演じるやり方しか出来ない人間達がやっているから。。

本当に、何もわかっていない欲の塊の人間達。

自分達はコロナ禍でも〇〇千万を貰い、いろいろ協力している国民には、一年で《10万円》。で、やってやっただろう!感覚。

その人間達によって

見放される自然界。

見放される本来の人間達。

そして、

壊される自然、人間。

だけど、怖いのは《貧しさや貧困》だけでは無いという事。

欲の塊の人間達が招いた愚かさが、これから目に見えて起こるだろう。

自分の欲、進化?の為に自然を疎かに、破壊して来た人間達。

本来の一生懸命働いて来た人間達を、貧しく見下して来た人間達。

その、報いは必ず訪れるだろう。

本当に、国を、国民を守れる本来の一生懸命働き、寄り添う人間達に主導権を変えなければ、国も国民も、滅びるかもしれない。

もう、既に遅いけれどね。

僕が今一番恐れているのは

【富士山の噴火】✴️

もし、噴火したら今の欲の塊の人間達には、もう何も出来ないだろうね。

本当の意味で、このままでは滅びるかもしれないんだよ。

そんな事は無い?。

うん、そうだね。

そうならいいね。

でも、いろいろ起こるよ、これから。

少なくても、本来の人間らしい人間の犠牲だけは避けて欲しいと願うばかりだよね。

≪因果応報≫

本当に、自然を、本来の一生懸命働き、思いやれる人間を大切にしないと、とんでもない事が起こるかもしれない。

かなり、そんな怖い予感がするんだよね。

散々、自然を壊し、破壊して来た欲の塊の人間達。

本当に、便利さ、進化の中での必要な事だったのだろうか?。

人間も、自然界の中の生命体。

《私利私欲》の為だけに存在して来た人間達の愚かさの中で、そろそろ自然界は、答えるだろうね。

欲の塊の人間達の行いの答えを。

そして、見放した自然や人間達が、今度は欲の塊の人間達を見放す時がやって来るという事を。

自然や本来の人間達は、けして、愚かでは無いのだから。

じゃぁ、またね。

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

✴️あくまでも、僕の予感だから気にしないでね✴️

#コラム #私利私欲 #欲の塊の人間

#本来の人間 #自然 #自然界 #破壊

#滅びる #日本 #人間  #世界 #見放される



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀