見出し画像

℘*《ふざけた国〈日本〉【国民は暮らせなくなる】半端ない税金や光熱費の値上げ💢で---時給大幅31円UP!?》💔それでも自民党支持の国民😱【アユレム】

今月から更に、税金や光熱費の更に更に値上げ。
半端ない💢。
勝手に、給料から引かれるから、どうしようもない。

これじゃぁ、子供どころか結婚も、デートも出来ない。

何が、少子化問題?。

国民を苦しめるだけの政治。
凄いね❗️
酷いね❗️
嫌なら、日本から出ていけよ❗️
・・・なるほど。
若者は、出稼ぎに行くみたい。
ついでに、もう、日本には帰って来ないのかもしれないね。

安い賃金、重労働の日本。
最近やたら外資系の企業が参入してるのは、安い賃金で働かせられるからなのだろう。

いつから、そんな国になったのだろう。
そして、そんな政治を支持する国民。

ま、仕方ないか。

それが
日本という今の国。

政治を変えないと、この国はますます貧しくなる。
・・・富裕層さえも。

安心していられるのは、今だけ。

国民が選んだ、無能な政治家のせいで。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #貧困日本 #税金UP !
#物価高 #終わる日本 #政治 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀