見出し画像

℘*《【戦争】とは残酷な事》💣綺麗事言う平和ボケした日本💣だから戦争はしてはいけないのだ💢【アユレム】

ロシアとウクライナの争い《戦争》に対して、何だかんだ綺麗事を言う日本の専門家やコメンテーター。

ロシアがどうのこうの。
ウクライナがどうのこうの。

戦争とは、ただただ残酷なだけ。
必ず被害が出る。

国の為?。
国はどうして成り立つのが。
誰が守り、造って居るのか。
それは【国民】
人々なんだよね。

そんな大切な国民を戦地に送り、犠牲にする。

確かに、昔は昔の何かがあったから戦争はあったけど、戦争は残酷なだけで、だから《平和》と叫びだしたのに。

この時代に更に戦争を起こす事。

それは、覚悟を持っての事で無ければならないんだよね。

技術が進化、進歩した現代の戦争に綺麗事で済まされるものではないからね。

それなのに、どちらかが悪いだの言って、結局、武器を送り支援する。

武器や支援が無ければ終るのに。

少ない犠牲で終るのに、世界がその戦争を終らせない動き。

特に、平和ボケした日本。

大国に混じって、口出しするのなら、その覚悟はあるのだろうか。

ミサイル一つも処理出来ない日本という国。
何をしたいのだろうか。

偉い政治家は、どうにでも逃げられるだろう。

日本国民も悠長に眺めているけど、日本の立場や状況で、口出し出来る身分では無いのに。

近い未来
まだまだ、こんな愚かな政策をしているのなら、日本はとんでもない状況になるのだろうね。

その時に、おそらくこの今の政権では、責任も取れなければ、何も出来ないだろうね。

ただ、誤魔化し逃げるだけ。

手遅れにならない事を願うけど、手遅れかもしれないね。
残念ながら。

すべては、この平和ボケした日本という国の国民が、起こした事なのだろうと思うよね。

北朝鮮からのミサイルは、警告だと思うよ。
遺憾だ!遺憾だ!とか言う前に、ちゃんと外交しない限り、日本は世界から相手にされなくなるだろうね。

もう、遅いかもね。
この今の政権が続く限り、とんでもない事が起こるかもしれないよ。

警告で済まされてる内に、ちゃんとした政治、政策、外交をしないとね。

自民党政権を支持する資本家や大企業も、もう少し賢くならないと、このままだと被害を受けるよ。
いつまでも、自民党は守ってくれないからね。

じゃぁ、またね℘🍀
ありがとう

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #戦争とは #残酷 #平和ボケ
#日本国民 #未来 #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀