見出し画像

近い将来この地球という星の日本は無くなるよ☆僕達の近いは100年以降だけどね【☆☆☆】‹15›

そもそも宇宙に存在する星は殆どが生きているんだ。そして、星の中心にあるマグマが星の生命を司っているんだよ。マグマは星のバランスを取りながら動いているんだ。そうだなぁ、心臓みたいな物かな。

星を存在させた宇宙の神が備えた機能。家みたいな、そうだなぁ別荘みたいな感覚なんだろうね。そこに、宇宙の神はいろいろな生命体を置いたんだよ。

そして、前にも言ったけど結局〈ウイルス〉が全ての生命体を操作しているんだよ。

人間は、比較的〈ウイルス〉の存在を嫌がってるみたいだけど、それは〈悪いウイルス〉ばかり目に付くからなんだよ。前にも言ったけど、殆どは〈いいウイルス〉なんだよ。

っていうか、ごめんごめん。

日本が無くなる話だったね。

そう、無くなるんだよ。

近い将来。と言っても100年以降だから今存在してる生命体は経験はしないと思うけど、でも少しずつ感じるかもね。そう急に無くなる訳じゃないからね。

どうやって無くなるのかって。

沈むんだよ。一部は残るけど殆どは海に沈むんだよ。だから、日本が無くなるというよりは形が変わるという感じだね。

そうそう、要するに高い山や場所が残るって感じなんだよ。

あ、それから今の山の形も変わるよ。

噴火するから。

日本の綺麗な山〈富士山〉。

僕はこの富士山が気に入って、ここに着陸したんだけど僕自身が進化していく中で見えて来たんだ。

〈富士山〉は、噴火してもっと高くなるよ。残念だけど、あのなだらかで綺麗な形状は無くなるよ。ちょっと尖るかな。ぅ~ん。その方が好きな場合もあるかもだけどね。

たまに地震があるでしょ。あれは生命体でいう〈脈や血流の乱れ〉みたいなものだからね。詰まったり乱れたりすると噴火するんだよ。

じゃどうしたらいいかって。

そんな事。僕やそこらで存在する生命体がどうにか出来る領域の問題じゃないよ。

ただ言えるのは、その星のバランスを壊さない事かな。そう壊すのは、その星に存在させた生命体と星そのもののバランスの崩壊。

でも、仕方ないんだ。

一番は、気まぐれな宇宙の神だからね。

あ。ヤバい。内緒内緒。

地球に存在している生命体が努力や研究して地球を良くしようとする事は素晴らしいと思うよ。この星で存在していく中では素晴らしい事だからね。また話すけど優秀なウイルスがその研究をする様な生命体に同化して相性が良かった場合にその相性の中で進化していくからね。

でも。

長い長い宇宙の時間の中では、永遠に生命体が存在し続けるのはほんの一部なんだよ。

でも。

わからないよ。

先の事は。宇宙の神さえもね。

だって、宇宙の神さえも進化するかもしれないからね。

僕としては、この綺麗な星はずっと存在して欲しいけどね。

でも。

日本のこの形状は無くなるよ。

#宇宙   #地球   #UFO  #宇宙の神   #日本

#消滅

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀