見出し画像

℘*《選挙花🌸満開》政治家の頭の中は支持率花ばかり💔それにしても《5000円》って!笑😱そして集団虐めは《ポピュラーな遊び》🏫みんな同じ人間なのに🍀【アユレム】

正直、もうニュースは見たくない。

それでも、一応、世の中の事を知らなければと朝に流しながらとりあえずニュースを見る。

その度に、何なんだろう!😱

世の中の情けなさもと怖さに愕然とする。

選挙が近くなると、やたら馬鹿みたいに元気になる政治家。

あんな声を聞いた事がない。

ちょっと危なげだと《給付金というお金》を一部に配る。

国民皆ではない。

そして不思議なのが、税金を納めない世代中心。

子供に配り、今度は年金受給者《政治家も入っているよね》。

そしたら《5000円》一回。

何じゃそりゃ!。

今の小学生のお小遣いより少ない。

ほんの少しでも《確かに給付しましたよ》アピール。

そして、未来の小学生には所得に応じて《10万円》。

だけど、年金受給者には年金額関係なく《前回、住民税非課税世帯の給付があるから住民税非課税世帯以外》は政治家だろうが誰でもなのだろうか。

いくら納税者の現役世代でも苦しい暮らしを強いられて居るのに、政治家は毎月貰える文通費《100万円》が日割りでもブツブツ。

自分達の事なら必死。

そして、政治家と一般人の格差の付けたがり差。

政治家《我々は、国民に選ばれた国を納める政治家なのだよ、下民達よ。5000円も恵んでやるんだ、有り難く思え!ハハー( ノ;_ _)ノ》

なのだろう。

本当に凄い世界だと思う。

国民の苦しみなんてどうでもいい。

選挙に勝てさえすれば。

野党が元気ないと、更に優位に立ち元気ハツラツ。

嘘も何のその。

総裁選、公開虐めも何のその。

そして今起こっているのが【小学一年生の集団虐め】それに対して学校は【ポピュラーな遊び】【加害者も叩かれた】と言ったらしい。

そりゃ、戦争からしたら【ポピュラーな遊び】なのだろうか。

やられれば反撃もするだろう。

《1》対《8》

でも、学校も学校だが、小学一年生で集団虐めする事が恐ろしい。

これは、学校だけの責任ではない。

家庭、親だろう。

それでも、適当に《子供の事だから》で済まされるのだろう。

本当に、恐ろしい世の中になるのかもしれない。

《平和》だの《平等》だの。

末恐ろしい。😱😱😱

みんな同じ人間なのに・・・。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘〈

#コラム #5000円 #年金受給者 #選挙

#小学一年生 #集団虐め  

#ポピュラーな遊び #末恐ろしい #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀