見出し画像

℘*《自然界は優しく何かを伝えるね💚》~野生のリス🐿️《ニホンリス?》とウグイス🐦️~こんにちは✨

最近、やたら野生の動物や鳥と出逢う。
あり得ない場所で。

その中でも、リス🐿️には驚いた。
たぶん《ニホンリス》かな?。
寒い時はグレーなんだよね。
まぁまぁ大きいし、始めはネズミかとも思ったけど、あのモップみたいなシッポ。
フカフカなんだよね。

何せ、すばしっこくて僕に向かって走って来たかと思ったら、近くの木に登ってモグモグ。

野生のリスには驚いたし、感動。

画像1

その周りでは、ウグイスが鳴いていたよ。

桜が咲き、新芽がキラキラ。

自然界は、自然界のルールの中でちゃんと存在する。

人間は、どんなルールの中で、どんな存在をアピールするのだろうか。

この宇宙の中で・・・。


♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #リス #出逢う #ウグイス

#こんにちは #自然界 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀