見出し画像

℘*《人間《国民》を大切にしない国💔には不思議と次々と試練が襲う》💚地震✴️噴火✴️ウイルス✴️システム障害✴️暴動✴️犯罪✴️等【アユレム】

そう、地球が宇宙が怒っているのかもしれないね。

それは何故人間という生命体が存在したのか?から始まるんだよ。

・・・争いや格差を生む為なんかじゃなかった。

それを、変に【欲】深い人間という生命体は、いつの頃からか格差や身分の差をつけ始めた。

その度に悲しみ、警告を与えて来たのにね。

それでもわからない人間達に。

これ程、人間達が困っても豊かな人間達は救おうとしない。

自分さえ良ければいい💔

そんな国や地域のリーダー達が存在する地域では、警告としていろいろな試練が起こる。

それでもまだ懲りず、人間を守らない地域がある。

まだまだ、試練は続く。

そして更に、そんな国のリーダー達を支持する人間達にも、いずれ試練は起こるだろうね。

もう少し、人間は人間らしい思いと存在を大切にして行かなければ、魂は離れ、人間達はこの世からは存在を消して行くのだろうね。

この世♡そう今のここは《この世》なんだけどね。

《あの世》それは誰にも証明は出来ないけど、あるのかもしれない。

《この世》では犠牲者でも、魂が認めれば早くに《あの世》に導かれるのかもしれない。

そう思う事しか出来ないのだろうけどね。

でも、もしかしたら本当にあるのかもしれないけどね。

長生きするばかりが幸せとは、本当は言えないのかもしれない。

それでも、人間という生命体が人間という生命体を苦しめる事は、一番の《罪》という事は当たり前だという事。

苦しめるとは、一番は《暮らしや精神》への苦しみ。

国民を苦しめる国のリーダー達が居るのなら、どんな罪よりも重いという事を、《この世》を去る時、去った時にわかるのかもしれない。

何故なら《許されない罪》は、必ず償わなければならないから。

《この世》で償わなければ、必ず償わなければならない場所に行くのだから。

その罪は《刑務所》で償っている人間達より重く、この世で上手く逃げられても、必ず償わなければならない場所に行くのだから。

それは誰もわからないし、証明も出来ない。

でも、《この世》の意味は何なのか?。

それを考えたら、自ずとわかると思うけどね。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #国民を苦しめる国 #罪

#この世 #あの世 #人間の意味

#この世の意味 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀