見出し画像

℘*《夢や希望♡未来を見失った日本人》💔それは【病気】💚冷やかしでいい【《YouTube》最近の参議院選挙演説動画】をちゃんと見て欲しい🍀【アユレム】

たぶん世界中、特に日本人は今《夢や希望、そして未来》を見失う病気にかかっているのかもしれない。

《夢や希望、未来》を捨てたんじゃない。
恋人も希望の学校も、車も家もあまり求めない。無欲になったんじゃない。
《余裕やお金》が無いのだから。

ヤングケアラー達は学ぶ余裕も無い。
恋人が欲しくても、デートするお金も無い。
家や車が欲しくても、そもそも一人暮らしも免許さえ取れない。お金が無いから。

そして・・・見失い、踠き、諦めた。

どうせ変わらない。
個人では、どうする事も出来ない今の世の中。
じゃぁ、誰に夢や希望、未来を託すのか。

今は、個人ではどうしようもないのに、だからやれるのは、《政治》そう、正しい事の出来る《政治家・政策》しか無いんだよ。

マスコミやテレビは、今の与党という悪【鬼】のいいなりで、報酬を得ている。
だから、テレビやマスコミは正しい方向に戦う政治家には見向きもしない。
ニュースにも、新聞にも書かない。

そして、更には【鬼】に圧力をかけられる。

正しいものが、潰され壊される時代。

でも、変えられるかもしれない。

僕が、どんなに言っても伝わらない。
本当に、【YouTubeの演説動画】特になるべくなら最近のから。見て欲しい。

それだけでいい。
それでも、選挙にも興味も無く、相変わらず今の与党《自民党・公明党》に投票するのなら、それでも構わない。
それは、君達の自由だから。

それでも、見て欲しい。

それって、おかしいんじゃない?。
それって、夢物語だよ、

そう思うのも自由、何でもいい。
でも、戦おうとしている人間達が居るという事。

このままでは、もっと悪くなる、維持どころじゃない。
災害も異常気象もこれから起こる世の中で、本当に今の政治でいいのか。

それでも、これからは、何もしない、ただ見失い、諦めた君達の未来だという事を。

正直、この動画を見て何も感じないのなら、正直、それなら勿論どうでもいいよ。

君自身の人生、これからすべてが順調に行くなら。
それは、素晴らしい事だよ。
だけど、本当に今の君がずっと存在できるのか。更に、この国さえもあるか保証は無いのだから。

特に見て欲しい《YouTube参議院選挙演説動画》は、
【れいわ新選組💗】《何故なら知らなかったり誤解していた政治を学べるから》その上で・・・、

時間あるならすべての党。

何故なら、今のテレビやワイドショーでは絶対に報道しない。何故なら、与党に忖度だらけの関係が多いから。

散々、低賃金、格差、コロナ、物価高、エネルギー不足、等々。
真面目に素直な日本人は、ただただ、悪【鬼】の政治家達に洗脳され、それでも跑き、それでもそれでも模索しながら、どうにもならない世の中で見失っている。

・・・何を。

本当の政治や国のあり方を。

そして、悪の【鬼】達は造られた笑みの裏で冷ややかな笑みを浮かべるだけ。

今の暮らし?。
世界から比べたら下の下なんだよ。8割の日本人は。

貧しさに慣れた、可愛い、いや、可哀想な国民になったんだよ。
慣れとは、時に便利に、時に迷い壊される。

参議院選挙、終わると三年は勝ち取った政権が牛耳って行くのだろう。

結果は、素直に認め従うしかない。
そう、それが日本国民の声だから。

国民の声=選挙なんだよ。
どこの党に投票するのか。
そして、みんな投票しに行くのか。

国民の声を聞くという今の総理大臣。
すべては、選挙の結果を言っているんだよ。

それでも、投票する政党は、どこでもいい。
せめて、選挙に行かなければ、投票率を上げなければ、国民の声なんて永遠に届かない。

・・・それだけの事。
迷い、見失い、諦める、そんな人生を望むなら。

・・・それでも、いいよ。

君の人生は、けして、君だけの意思で回っては居ないという事。

【夢や希望、明るい未来】を・・・。
君は、手に入れられるんだよ、本当は。

それが、本来の人間の権利なのだから。

自分の考えに本当に合う政党に、投票しに行こう。

ただ、言えるのは

《今の与党では、未来は・・・》。


🍀追伸🍀

自民党のとある幹事長がテレビの討論会で

《消費税減税なら、年金を3割カット》と言うけど、そもそも今回も自公民圧勝なら問題ないのでは?。

焦ってるのかなぁ?。

???(゜ρ゜)🤔

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #参議院選挙 #夢や希望
#未来 #最後のチャンス
#選挙が国民の声 #国民目線
#れいわ新選組 #参政党 #アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀