見出し画像

℘*《【エリア51】に関して見る💚世の中には≪触れてはいけない事≫と≪触れられない事≫》があるという事✴️【アユレム】

僕の《note》を見ているなら知ってるよね。
【エリア51】
≪アメリカのネバダ州レイチェルに位置するアメリカ空軍ネリス試験訓練場内の一地区≫

昔からマニアやファンからは、UFOや宇宙人等の話題が絶えない場所。
そして、僕もそうだねちょっと過去に触れていたんだけどね。

確か、アメリカ大統領選でヒラリー・クリントンさんが《当選したら〈エリア51の秘密を明らかにする〉》と言って、残念ながら優位でありながら落選したよね。

実は、僕が実際に見た《UFO》に関しても途中で書けなくなった事。
不思議でならなかったんだよ。

始めは、すらすら書いていたんだけどね。
よく、芸術家さんが途中で書けなくなる事があるようにね。

要するに今の世の中には
≪触れてはいけない事≫
≪触れられない事≫
というのが存在するんだよ。

例えば、【エリア51】に関して言えるように、すべての事に於いて成り立つんだよ。

実際【エリア51】って表面では解明はされてないよね。
あくまでも、表面では、人間が持ち込み考えたデータからの想像なんだと思うよ。
すべてとは言えないけどね。
要するに、触れてもいい範囲でしか知らされていないんだよね。

でも、確かに《UFO》はあるんだよ。
どんな感じのものかも僕は知っているんだよ。
前に書いたかなぁ。
でも、今は書けない。
宇宙人の存在は、確かではないけど不確かでもない。
そして、
《ナスカの地上絵》
この秘密も実は【エリア51】には、映像で残っているんだよ。
僕は、それも知っているんだよ。
だけど、やっぱり今は書けないんだよね。
前に書いたかなぁ。

書いてはいけない事、触れてはいけない事に触れると、身体に異変が起こるんだよ。
不思議だよね。
《言うな!・書くな!》
そんな感じの、そうだね、僕はだいたい《頭痛》。

実は、書き出した今、ちょっと頭が痛くなってる。
だから、これ以上は書けないけど、世の中には確かに
《触れてはいけない事》と
《触れられない事》があるという事なんだよね。

じゃぁ、何故、前は書けたのか。
それは、正直、僕の書いてることを本気で信じてくれる人間や、信じても変に口外しないだろう人間が読んでいるとわかっているからなんだろうね。

ところが、僕が書いたものをたった一人でも見ていて、何かヤバい!と察すれば
《言うな!・書くな!》となるのだろうね。

じゃぁ、何故、僕が【エリア51】を知っているのかって事だよね。

実は、それさえも不思議な事で
(話せるかな?頭痛がしたら辞めるけど)
またそれが、ひょんな出会いだったんだよね。
僕が実際《UFO》を見た頃かなぁ。
現役の自衛隊員さんと出会ってね。
一応、日本人だけど殆どは日本には居ないみたい。
その自衛隊員さんと会って、いろいろな話を聞いたんだよ。
《実際エリア51に入ったと言っていたよ、若い頃にね。
そしてその証拠も見せてくれたからね》
でも、それからその軍人さんとは僕が《UFO》を見なくなった頃から音信不通になったけど、それまで三回ぐらいメールで話したけどね。
でも、その出会いも不思議だよね。
縁もゆかりも無かったのに。

僕はもちろん、《UFO》も異次元も信じているし、そもそも遭遇しているからね。
そして、僕なんかに話しても、そしてそれを、僕が誰かに話しても《きっと誰も信じないだろう》と判断したからなのかなとも思うんだよね。

それでも、実際《UFO》を見た僕の話しは、当たり前のように聞いてくれたし、その間に起こった僕の不思議体験に対しても、的確に答えてくれたからね。

でも、ある時から本当に《UFO》とかの話を話せなくなったんだよ。
何だろうね、不思議なんだけどね。

だから、もちろん僕の戯言だと思って貰っていいんだよ。
その方が、僕も都合がいいからね。

でも、本当に今の世の中、人間が知らな過ぎる事が多過ぎるんだよ。

じゃぁ、それを何故、知らな過ぎるのか。
それは、
《人間が信じない》
《人間が馬鹿にする》
《人間が変に恐怖になる》
《人間が金儲けに使う》
からなんだろうね。

自衛隊を始め、今の通信能力、位置認識等の技術が進歩したけど、まだまだこの宇宙の中では微々たる事なんだよね。

人間同士でさえ、争い、憎しみ合い、殺し合うのだから、どうして《宇宙人達》と共存なんて出来るのか。
それを、ちゃんとわかっているから、解明出来ない事ばかりなのだと思うよ。

そして、今テレビ、マスコミ党でそれなりに解明されて来ている《UFO》《UMA》《異次元》の情報は、まだまだそれでも、誤魔化せる範囲の情報に過ぎないと思うんだよね。

本当でもあるし、フェイクでもある。
まだまだ、今の人間には宇宙と関わるには厳しいのだという事なんだよね。

いつか、話せたり交流する事が出来る時が来るといいよね。

僕も、本当ならいろいろ話したいよ。
申し訳ないけど、僕の見た《UFO》は、テレビで見るものとは全然違って、凄く美しく、ダークな物体だからね《UFO》って。

地球には無い鉱物から作られている、それこそ異次元の世界の物体。

それでも、急に【エリア51】の話をするなんて、なにかあるかもしれないよね。

そうそう、今の世の中には結局
《触れてはいけない事》
《触れられない事》があるという事なんだよね。

政治でも、人間関係でも、例え親子でも。
その時は必ず、何か警告される。
僕みたいに頭痛とかね。
それさえも破ってやろうとすると、何かが起こるんだ。

嫌だな!そんな予感がしたら注意してね。
人間の中にも、テレパシーみたいなのが備わっているから、誰かや何かが教えてくれるんだよ。

そうそう、宇宙人《地球外生命体=人間以外》は、殆どがテレパシーで伝達している場合が多いんだよ。

それじゃぁ、今回はこの辺で。
また、書けるようになったら、詳しく書きたいけどね。

ありがとう☆感謝です℘*

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #エリア51 #UFO #UMA
#ナスカの地上絵 #触れられない事
#触れてはいけない事 #世の中
#テレパシー #不思議 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀