見出し画像

うふふ

どうも、ゆあんです。
まずは、見てくれてありがとうね🫶🏻

まぁ、ここからは読みたい人はどうぞという感じ!

私は、元々 読解力と語彙力というものがほぼ無くて、伝えたいことが上手く伝えられなかったり、
コメント読んで 。。。ってなる事も多いんです。
それがすごくもどかしいのだけど、笑いながら話しを聞いてくれるリスナーさんがいて、私は成り立っている訳ですよ。
だからこそ、コメントもなるべく自分で解読して
お話を楽しんでいきたいし、時間をかけても私の気持ち伝えたいよ!っていう熱い思いを秘めてる🔥

なので、これからも
「ゆあんってほんと話下手やな〜、長いな〜」って思っても抜けずに笑ってください、話してください笑
たくさんお話してより仲良くしてほしいな、というわがままな願いです😫🫶🏻

これからもよろしくお願いしまするるん( *ˊᵕˋ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?