おすすめの本を教えてください📕

おはようございます
外はすっかり寒くて、冬が来ましたね⛄️

学校ではテストがあり、まあまあ悪くない結果ではあったものの、まだまだ自分を満足させられる結果ではなかったと反省しております。

冬は家にこもってゲームやアニメ、読書などをするのが、一番幸せを感じる瞬間です

そこで、この記事を見てくださっている方に、おすすめの本を教えていただきたいです。

私は、イヤミスといわれているジャンルが好きで、特に湊かなえさんの小説が好きです。
湊かなえさんの、ポイズンドーターホーリーマザーという短編集は、本当に面白かったです

それから、最近読んだものだと、「カーテンコール!」と、「夜空に泳ぐチョコレートグラミー」です。
なんとなく切ない内容で、私好みでした。

あまり小説には詳しくないので、有名どころしかわかりませんが、そうでないものも読んでみたいので、ぜひおすすめを教えてください!

ゆあでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?