見出し画像

【ぼくドラ】2月限定ユニットまとめ/2023

どーも ゆあ&白組です👾
この記事では『ぼくとドラゴン』の
2月限定ユニット
をご紹介していきます!

可愛らしい見た目を
バレンタイン仕様でパワーアップさせている
オーブが多く、
強力な固有スキルもあります。
しかもと言うか、遂にと言うか
2月限定オーブにコスト20が追加!!

要チェックして
デッキ編成や継承の参考にしてください。


🆕UR20[熱狂パティシエ]アロケル


🆕UR19[チョコ殺到]クルースン


UR19[お手伝い募集中]アリス


UR19[毒のような甘み]バズヴ


UR19[魔眼クッキング]バロール


UR19[至高の甘味]マーリン


UR18[甘い悩み]ベリル


UR18[恋慕の火神]カグツチ


UR18[感謝のチョコレート]イノセンス


UR17[深海の恋乙女]レヴィアタン


SR16[甘い共犯者]イポス


SR16[甘味百中]ランタナ


SR16[甘き夢見し]アルプ


SR16[奥手女子]アパテ


SR17[恋の祭司]ルペルカリア


SR16[光に包まれし恋心]バルドル


SR17ラブリーフワワ


SR16エンジェルドラゴン



いかがでしたか?
毎年の傾向でいうと次の限定ガチャは
周年記念と4月の学園モノ。

ガチャ剣をどれくらい回すか?
欲しいスキルやオーブによって
予定や目標値も変わってくると思うので
来月以降を見据える方は
コチラの記事もぜひご確認くださいませ~

最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m

初心者向けにデッキの編成に関しての記事も
書いているので新人さんをギルドに迎えた際は
ぜひご活用ください。


ではまた別の記事で!
良きぼくドラLIFEを🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?