自分が見てきたものを信じる




なんでもかんでも信じちゃいけないと思うだ。




噂とかって正直、、

人の口から出てきたものだから

信ぴょう性なんか全くないよね。






だから私は

悪い噂を聞いたとしても

ちゃんと自分の目で確かめないと

信じない。




てゆか、聞いたって何も思わない。






今、その目の前にいる彼(彼女)がすきだから。




すきだから一緒にいるんだよ。




今の彼(彼女)に出会えたことに感謝してる。




だからカコにとらわれる必要はないよね。って。




そのカコがなかったら


今の彼(彼女)はいないじゃん。




目の前で見えるものを信じるよ。






よく女の子でかき回すやついるじゃんね笑






振り回されるなんてごめんだ( ˊᵕˋ*)






自分の目で見てきたものを信じればいいし




それが財産だよって






いつかの誰かが教えてくれたの。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?