6/1

自分が変わってしまっていたことに

やっと気づいた。




というか

気づかせてもらった。




どれだけ私が人として小さく

堕ちてしまっていたかを

身に染みて感じた。




わたしの大切な人たちは

わたしが思っている以上に

わたしを大切にしてくれていた。




みんなが寄り添ってくれるという


優しさを受け取ることができた


今に


感謝以上の気持ちを。




ここに、残すね。






もっと愛のある人になりたい。






今のわたしの不器用なところは




もっと成長したい。




人の気持ちの奥深くを理解することに


努めたい。




失ってしまったものを




少しずつ自分で作っていきたい。






彼がいなくても




自分で。






彼が作ってくれた今を




一生懸命






生きたい。






ありがとう。みんな。



ありがとう!




わたしのカコ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?