考え方の癖




自分的に許せなかったみたい😮‍💨




まだCPとACが高いのかな。






CPってのは自他に対しての厳しさで


ACってのは我慢する能力のこと。






近くなった人に対して


厳しくなっちゃうらしいんだよね、自分。




カウンセリングでゆわれたの。




だから




自分変わりたいなって




やっぱり思った。






変われたらもっと楽に生きれるよって


ゆわれたの。






幼い頃に育った環境に適応する考え方で


大人になっても生きてれば


当然苦しくなることがある。




だってこれからは


父親や母親に干渉されることのない




自分自身の人生を歩むのだから。






幼い頃に付けなくてもいい力を伸ばしてしまい


自分が苦しくなってしまう
考えの癖をしてると


社会に出たときに


自分を責めてしまうよね。




壊れちゃうよねって。






だから悪い考え方の癖は


ゆっくり直していこうって。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?