見出し画像

チラシもサムネもこれで楽々!

独立してわかったことは
やるべきことが想定以上に多いということでした。
ただ教えるだけで塾を独立できるなんて考えてはなかったけど
春期講習がきたら春期講習のための準備。
パンフレットやチラシなどなど
あ、これも自分たちで作成しなくちゃいけないんだ!
なんて思うことばかりが最初の1年でした。

今回は、最近僕らがチラシ作成やサムネなどで使っている
Webアプリを紹介してみたいと思います。
誰でも簡単にめちゃくちゃ格好いいデザインで作れちゃいます。

今夜も22時半、ぜひのぞいてみてください!!

#教材 #デジタル教材 #中学生対象 #定期テスト #中間テスト
#期末テスト #塾 #学習塾 #塾講師 #塾運営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?