見出し画像

サービスにも出会いと別れ。

出会いと別れ

なんて書くと大袈裟ですね。
塾を通して生徒との出会い別れがある
と言うのはこの仕事をしていて
嬉しさと寂しさの両極端を1年の間で
味わうという感情の揺れの激しい仕事です笑。

生徒だけではなく
塾をサポートしていくれているスタッフとの出会いと別れ。
そして使っている教材や映像授業やアプリなどの出会いと別れもあります。

これまで様々な『出会い』がありました!
どれも『いいな!』と心がWOW体験したものを
導入してきました。

実際使ってみないと分からないことがあります。
嫌いだからお別れを選んだものは少ないのですが

今年で終了しようと塾で使うのを
やめたものもあります。
結構あるかな、、、。

僕らも今頑張ってコンテンツ作っていて
出会いを求めている真っ最中ですが笑

今回はその出会いの中で
僕らが使っていて長くお世話になっている
スタディプラスについて話してみます。

今年から中学生に使ってもらっています。
使ってみて実際の現場感での感想など
話してみようと思います。

よかったら22時半。
オンラインで時間を共有できる方
聞いてもらえるとやる気が上がります笑!!!

#スタディプラス #スタプラ
#教材 #デジタル教材 #中学生対象 #定期テスト #中間テスト
#期末テスト #塾 #学習塾 #塾講師 #塾運営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?