見出し画像

いつかは誰もが終わる。

誰もに余命宣告がされている。
だっていつか必ず死ぬことは決められてるんだから。
それがいつになるのか分からないだけ。

ときどきそんなことを思ったりします。
まだ僕は感じることがないけれど
歳を重ねていくと
残りの時間で自分の体力で
出来ることと出来ないことを考えてしまうと
聞いたことがあります。

やれることを
思う存分にやろう。

そんな気持ちが独立してから
どんどん加速しています。

塾の先生はこうあるべきだ。
普通はこうすべき。

正直、そういうのはうんざり笑

正解も不正解も気にしない。
他人も気にしない。

まるで暴走列車です笑

まあでもゴールは必ず誰にもやってきますから
そのときに

ああ楽しかった!!

また来世も楽しむぞ!
なっていってゴールを迎えられたら嬉しいな。

昨日はユニバープラスのライブ配信。
これから毎週水曜日にやっていきます。

中学生向けのコンテンツはたくさんあります。
その中に僕らもお邪魔させていただく形になります。

どんなものをつくっていくのか
未完成が完成に向かう途中経過も楽しいものです。

よかったらお付き合いいただけれるとすごく嬉しいです!!


#教材 #デジタル教材 #中学生対象 #定期テスト #中間テスト
#期末テスト #塾 #学習塾 #塾講師 #塾運営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?