見出し画像

行動するって大事だなあ。

自分でやってみる!
ってい大切。
聞いていていいなあと思ったら
まずはやってみる!

やってみるとだいたい
思ったようにはうまくいかない。
だからそこで初めて
どうしようかと考える。

考えるとこうしたらいいんじゃないかな
って何かが湧いてくる。

そしたらそれを試してみる。

その繰り返し。

そんな繰り返しが
なかなか続かずに
気づくと

何のことでしたっけ?笑
状態になってしまう。

そうなってしまわないように
いろいろな方々のサポートを
受けながらやっていこう。

今日はユニバープラスのライブ配信。
11月号にはたくさんのチラシがはいっていたので
そんなチラシを見ながら
思ったことを話してみようと思います!!

今夜22時45分から!!

#塾運営 #集客 #塾長#学習塾 #塾 #塾講師 #教育 #教材 #デジタル教材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?