見出し画像

塾向けスタディサプリ について

学習塾で映像授業を導入している!
というのも一般化してきました。
当たり前になりつつあるなあなんて
感じたりもしています。

僕らもいろいろな映像授業を使って
試してきました。

今年の重大ニュースは
スタディサプリがついに塾でも使える!!
ってことだった!

これはとても嬉しいニュースでした。

僕らも自分たちで一生懸命に
中学生のためのコンテンツ
『ユニバープラス』をつくっています。

いろんな形と色が
まだまだこれからの学習環境を染めていけたら
いいなって思ってます!

今夜はこの夏から実験的に使っている
スタディサプリ について
実際使ってみて、思っていること感じていること
を話してみようかと思います!!

22時半!ぜひ塾の先生のぞきにきてください!

#スタディサプリ   #スタサプ
#教材 #デジタル教材 #中学生対象 #定期テスト #中間テスト
#期末テスト #塾 #学習塾 #塾講師 #塾運営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?