見出し画像

新年最初の塾トーク、2022年を話します!

塾のこと
ユニバースクールのこと

未来なんてどこにもないのに
どうしたって湧いてくる多くのことは
未来の不安や期待
過去の後悔などで

今、一生懸命なつもりでも
今を生きていない時間ばかりを
過ごしているなあと感じています。

でも、自分たちがやっていることを
聞いて欲しいと思うとき
それを素直に受けいれて
行動しようと始めてみたのが
昨年からはじめたライブ配信です。

塾でのライブ配信にはじまり

中学生向けのデジタルコンテンツ
『ユニバープラス』でもスタートしました。

ユニバープラスは学習塾やフリースクールなどで
通っている中学生のための教材です。

教材を選ぶのは先生。

僕らがどんな思いで作っているのか
塾の先生にも知ってもらおうと思って始めました。

今年も
僕らは僕らなりのやり方で
地道に発信をし続けて
ユニバープラス気になるなって先生に
見つけていただけるようにやれることをやっていきたいと思います!

ライブ配信、毎週水曜日22時半に行なっています!

今夜は2022年の塾のこと。
ユニバープラスのことを話してみたいと思います。

ご都合つく方はぜひ今夜22時半、お待ちしております!

#教材 #デジタル教材 #中学生対象 #定期テスト #中間テスト
#期末テスト #塾 #学習塾 #塾講師 #塾運営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?