平成最後の日と令和最初の日

平成最後のGW。

夫ちゃんとうさぎの斗空-toa-を連れて
地元(大阪)に帰省しています。

いつもはRX-7でブーンと帰ってくるのですが
妊娠中ゆえにあの車で長距離は無理!
ということで新幹線で帰ってきました。

おおさか東線が新大阪に繋がり
新大阪から地元が早くて30分に!

乗り換えも少なく座れるので
妊婦の私には最高の環境になってました。

平成最後の日を地元で過ごせて
母と妹と夫ちゃんと鍋をつついて
和気あいあいといつもと変わらない時間を
過ごせたことが幸せだなと思いました。

それにお腹にいるあーちゃん(お子)も
元気に蹴りまくってたので
関西好きなのかなと勝手に感じてます。

令和最初の日は
大好きな柴咲コウちゃんのライブ。

京都に行ってきます。

何だかんだ一番ファン歴が長いアーティスト。

最近は少しついていけない部分もあり
戸惑いながらではありますが
変わらず応援はしています。

今日のライブは
きっと胎教にもいいと思うので
ゆったりまったりと音楽を楽しんできます。

最近すごく感じることは
食べたいものを我慢しないといけなかったり
行きたい場所にスムーズに行けなかったり
自由に生きてきたからこそ
この我慢がストレスになってはいるけれど
それでもあーちゃん最優先に考えて動く自分に
少しずつ母親としての意識が出てきたのかなと。

まだまだ問題は山積みではありますが
日々楽しみながら自分を見失わず
あーちゃんが産まれても私は私でいる
ということだけは決めて生きていきます。

あーちゃんママとかそういうのは
正直受け入れられないタイプです。

だからこそブログやYouTubeで
私を表現することは辞めない。

そう決めた令和初日であります!

今後はnoteにこうして日記のようなものを
書いたりもするので読んでもらえると嬉しいです!

それでは、侑空-yua-でした(*´∇`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?