里帰り中です

里帰り中の侑空-yua-です。

父が亡くなって3ヵ月が経ちました。

縁が切れている為、四十九日も初盆も関係ありません。

自分たちで思いを飛ばすしかできませんでした。

地元に帰ってくるとやっぱり家に行けばいる気がします。

でもいないんです。

おまけにもう家の中は空っぽです。

何もない家に行く勇気は持てません。

まだ受け入れられてないのかもしれません。

こわいんです。

ずっと背中を押してくれていた人がいなくなったから。

大好きな人が亡くなる経験が初めてだから。

今はお腹の子を無事に元気で産むことだけを考えています。


里帰りしてからはベビー用品を揃えるのが最優先。

いろんなお店をまわりました。

基本母が買ってくれるというね。

私は結婚するとも思われてなかったので孫も諦められてました。

だから私が思っている以上に喜んでいるのかもしれません。

ありがたいです。

大体のものは揃い、私自身も今日で臨月を迎えました。

お腹の子は少し大きめですが順調です。

あと1週間で生産期。

まだまだ胎動すごいので出てこなさそうです。

これ以上大きくなると下から産めなくなるのでいっぱい歩きます。

体重増加がえげつないのもありますがw

妊婦ってどうしてこんなにすぐ増えるのでしょうか?

ホントどうにかしないとです。


ここもブログも更新が滞ってますが辞めずに続けます。

少しずつ自分の形を見つけていきます。

今日ノートパソコンも新調したので!!

キーボードが打ちやすい(^▽^)

これでサクサク記事書けるようにならないとですね!!


いつも読んでくださる方ありがとうございます。

初めましての方もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?