見出し画像

初の公式戦

お疲れ様です。今回は、先日あったオーストラリアカップのことについて書こうと思います。

延長逆転負け

相手は一つカテゴリーが上のチームでした。しかし前半に先制しそのあとも何度か相手のゴールを脅かすシュートはありながら、決めることができず、前半の終盤に追いつかれてしまいました。

そのあと延長の末3点取られ逆転負けしてしまいました。

途中出場

自分は公判60分からの途中出場でした。最初右サイドバックでの出場でしたが途中から右ウィングになり、一対一で何度か仕掛けました。

相手陣地でファールを何度かとることができましたが得点には至らず、そして個人としても途中出場で絶対に点につながるようなプレーをしなければならないという焦りもありました。

しかし、結局逆転負け。本当に悔しかったです。

自分の中ではここで活躍することが一つの目標でありました。しかし、現在の今の状況チームでの立ち位置を考えるにもっと努力しなければならないと感じました。

シーズン開幕に向けて

終わったことを嘆いても仕方がないので、この試合で、自分が上に行くために必要なことは、何個か見つかりました。

・フィジカル的要因
・前に行く積極性
・球際
・ドリブルの細分化

自分のドリブルも通用することも知れました。とりあえずこれらをやってみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?