見出し画像

2024年

こんばんは。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年、2024年は自分にとって大きな年になると思っています。「挑戦」を惜しまず励んでいきたいと思っています。

そこで今の自分について考えてみました。

去年の5月から日記をつけているのですが、11月12月の中旬まで自分の長所や短所人間としてのそれらや悩みや反省をつけていました。しかし最近はその日の出来事や軽くいろいろ書くだけで全然自分と向き合うことができていませんでした。

でもやっぱり、どんな形であれサッカーは好きですしやれるところまでやりたいという意思はあるので、もう一度一から自分なりに一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

同じ年齢で活躍している選手はたくさんいますし、自分よりうまい人なんてもっといるはず。だけどその人たちに負けないくらい、練習や失敗を繰り返していくことぐらいが自分の強みだと思っているのでそれを続けていきたいです。

改めて今年一年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?