画像1

マシュマロ読む回 - 発声練習

柞刈湯葉
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(15:31)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

回答した質問:

Q. ご自宅にマグネチックスターラーがあったりしますか?

Q. 九井諒子先生のファンに小説を薦めるとしたらまず柞刈湯葉作品を挙げるぐらい私はお二人の作品に共通項を感じています。

Q. 自己紹介noteにて、苦手なものとして動きづらい服をあげていますが具体的にはどんな服なのでしょうか?

Q. 慣れてくると豆乳は無調整が美味しい

Q. これまでの締切の迎え方で、ベストとワーストを教えてください

Q. 案外乗り物にできそうな動物を教えてください

Q. 火星の開発が進み日本企業が進出することになったら先陣を切るのはすき家であって欲しい

Q. 「2000年」をナマで体験したことを今の子供たちにどのように自慢するのが効果的でしょうか?

ここから先は

水曜日の湯葉メンバーシップ

¥490 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

文章で生計を立てる身ですのでサポートをいただけるとたいへん嬉しいです。メッセージが思いつかない方は好きな食べ物を書いてください。