見出し画像

場面展開(2024.2.27)

今朝見た夢。

ムロツヨシが自分らしく生きるための訓示を長々と話している。

父が数人を引き連れて戦争に行く。
父は無事に帰還する。
祖父が父の無事を確認に我が家に来る。

安住紳一郎さん、テレビ朝日に私たちを車で連れて行く。
建物に沿った細い道を2階辺りまで車で上り、行き止まりでストップ。
車一台がやっと通れる道をどうやって帰るのだろう?バックで下りるしかないよねと私は思う。

研修会場。
同期と一緒に食事をしようと思ったが、2人の姿が見当たらない。

広島に友達と野球観戦に行ってくると母に言う。
(家には父もいる気配)
でもその友達が見当たらない。
野球観戦はせず、一人広島で買い物をして帰ろうかと考える。
一層のこと広島に行かず、近所のガストで一人食事をして時間を潰そうかと思う。
そこで目が覚める。

いただいたサポート(御賽銭)は、大切に使わせていただきます。 ゆびわ神社が皆さんにとって、身近で安心できて心地よい場所となるよう、投稿を続けていきます。末長くよろしくお願いします。