見出し画像

今日から 「 Summer SONG SPECIAL ! 」

皆様お久しぶりでございます。でかいLIVEがやっと1本終了して熱中症と夏バテに毎日嫌になっている今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。水分補給をきちんとするようにしたり、体を冷やしたり、エアコンで部屋を涼しくしたりして暑さ対策をしてみてはいかがでしょうか。

久々のNote投稿になります。申し訳ありません。諸事情がありまして投稿が滞っておりました。

今日から「 夏 」をテーマにお送りしていこうと思います。
演奏した曲はこちらに書いておきます。
「 あー夏休み 」( TUBE )
「 高気圧ガール 」( 山下達郎 )
この 2曲をお届け致しました。
最初のほうはハプニングが起こっているのですがご了承ください。
途中から見ていただけたらと思います。


今日のアーカイブを貼り付けておきますのでご覧いただけたらと思います。
明後日の配信は夏にふさわしい山下達郎さんの名曲を2曲お届致します。お楽しみに ! 
明後日は「 勝手にシンドバッド 」「 真夏の夜の夢 」
明々後日が「 さよならのオーシャン 」「 ふたりの夏物語 」

これらが今週の配信スケジュールになります。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?