ようこそ! つむじモルモットの赤ちゃん

画像1 生後1ヶ月のクレステッド(つむじ♡)モルモットをお迎え! 2023.11.15
画像2 ペットショップで出会ってしまったのよ。
画像3 大事な決断。いったん冷静になるためにミスドで家族会議。
画像4 よし、今からお店へ迎えに行こう。電話してまだ居ることを確認。どきどき……♡
画像5
画像6 撫で心地がしっくりきて、抱っこ大好きだったのが決め手でした。健康状態をみんなでチェック。
画像7 日本へ輸送中、お友達に片耳を噛まれて欠けているけど元気!
画像8 三毛の模様は、角度によっていろんな表情♡
画像9 ようこそ我が家へ~♪ ぶーも大歓迎。
画像10 どんな子かな? わくわく♪
画像11 これからよろしくね。
画像12 受け入れが早い、大先輩ぶー。
画像13 とりあえず今夜は9代目ハムスターの中古物件で寝よ。
画像14 段差のお机が気に入った♡ この姿勢で眠れる。
画像15 ぶーがすごい観察。
画像16 じーー
画像17 じーーーー
画像18 かわいいねえ♡
画像19 これまでハムスターばかりだった我が家。ぶーは初モルとどうやって交流するのか!?
画像20 当たり前だけど、ハムスターよりずいぶん大きいねえ。ぶー大喜び♡

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?