見出し画像

不思議の国のゴリラ

懐かしのゴリラゴリラゲリンベイから連絡が来たんですわ。未読スルーをかれこれ10日くらい気づいたらしていて、完全に忘れてたんですが、来たんです。あ、悪意は半分、本気で忘れた半分。失礼極まりないな、おい。

ゴリラ①と②

ほんとうに信じられないのだけど、この人に対して私は体調が悪くて返事が遅れてる状態で止まってるはずなのに、なのにだ、いまだに「~へ行ってくる」「これから~してくる」などと送られてきた。やはりとんでもない馬鹿なのだと思う。あ、すいません。でも馬鹿が確信になるってすごいな。

もう何よりも先に面倒くさいが勝ってしまい、しかもまたその一方的な報告が目に入ってしまい、無意識に非表示にしてしまった。非表示機能にこんなに世話になってるやつはいないんじゃないかってくらい、非表示機能様々である。そもそもさすがに前回の返事を長らくしていなかったことで察してくれると思ったけど、違うんすね。どこまでポジティブまたは自信家なのだろうと思ってしまう。やはり馬鹿なのかな。

ゴリラのことは話すと長くなるのと、馬鹿を連発しすぎてて数が少なくとも読む人に申し訳なくなってきたのでやめます。

なお、ゴリラは日本に帰国してるそうです。みなさん、それらしきやつを見かけたらチョコアイスを与えてください。勝手に喜びます。

追伸:先輩、画像をお借りしました。