見出し画像

ヒプノセラピー体験会

生駒のPower spot "shashwati" 🌈 https://ameblo.jp/pushinmlove/entry-12660424729.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3163c45979254abe847a937a6e1bb04d

にて tokitokoroさんのヒプノセラピー体験会受けました!⭐️

https://tokitokoro.com


はじめてとは思えない、じゅんさん、お姉さん😋💗
おもしろかったなあ〜
今回は胎児の記憶とその家族を選ぶ時の記憶に飛んでいきました✨

まず、お母さんのお腹の中は赤黒かったり白い光で、大きな海にポカンと浮かんでいる感じ。
これは、わたしの曲「海に浮かんでいるかのように」を作った時の情景そのまま!😳と後で氣づきました!この時、周りに何もない三重の新鹿海岸に何時間も浮き輪で浮かんでいたのでした🐬🐋
この曲を聴いて、お腹の中を思い出すとか言われる方がいるのはそのせいなのかもしれません。。

それでとってもとっても"不安"。。
身体もこわばって、お腹の中の私はとにかく不安を感じてました。その時お母さんも不安を感じるのがわかりました。
お腹の中にわたしがいる、と知らされた時も喜びもあるけど、お母さんは凄く不安を感じてました😢
わたしも怖いよ〜!と。
お父さんには
しっかりしてーー!
お母さん大事にしてーーー!と叫びまくってました😂
嫌いだったおじいちゃんおばあちゃんの方が喜んでくれているのが見えました✨

わたしは予定日よりも遅かったので、出るのが怖かったのかもしれません。。
これが今も慎重な性格な元?かな?

産まれてくる時、凄い窮屈で、でも、産まれでた時は凄い明るくて白い光、ほっこり、嬉しくて、喜びに満ちてました✨
無事に産まれた〜〜〜!!って😳❤️
わたし、やればできるのね☺️って笑

お母さんもお父さんも喜んでくれてて、しっかり生きてほしい、と言ってくれてました✨✨✨

受けている間は涙も鼻水もドボドボで。。

そんな不安の中、産んでくれたんだなあ〜。。と
ありがとう✨✨✨
と今はもう伝えられないので、セッション中に伝えてきました✨✨✨

受けてよかったあ✨と思いました☺️✨

グループセッションだったので、またじっくり個人ぇ受けてもみたいなあ、と思います✨✨✨

写真は終わったあとの
さよちゃんのマクロビランチです🥰✨

画像1

画像2


子どもたちもたくさん
幸せに包まれました✨💖
ありがとうございます✨✨


追記 ジワジワと氣づき。不安に思っていたお腹の中での記憶もそう、だとも思うのですが、今の自分に、まだこんなに不安が本当はあったんだ。。怖いんだね。無くしたつもりになってた。どっしりと怖い事なんてないんだ、と。恐れを無くしたい、と強く思っていましたが、恐れ、不安があっても良くて、それも自分の一部と認めて包み込めたらいいんだ✨と氣がつけました✨

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍