見出し画像

danceはインナーチャイルド解放

endless dance !dance !dance!!💋💋💋❤️kiss&kiss😘💋💋💋xx

https://youtu.be/hofweuJlWS4


#Yucaspark
#Poety
#Mickey
#Wu_jing

他の動画はまた今度⚡️

danceはインナーチャイルド解放 
昨夜は danceから深夜帰ってきて朝方まで身体が止まらなかった
このままイケイケ〜!という感じもあったけど、よく観察して、エネルギーワーク瞑想して寝る事に。発する言葉が母音だけになってた。いつのまにか氣絶するように飛んでた。一瞬戻ってすぐに睡眠😪

dance経験があるみなさんと広くないスタジオで踊ってて、みんなは押したり引いたり?できていて、わたしも全然できないわけではないけど、(経験のある音楽ではできる)わたしはやっぱり

みてみて〜〜!!!

と踊りたいだけ踊りまくる!!!笑

それでもいいと思うのだけど、そこが違いだなあ〜、と思いました😳

今まで見せたかったのに引っ込めてたものがここぞとばかりに

みてーーーーーー!

わたしをみてーーーーーー!!!

って言ってる感じ!

思いっきりやって!!!やる!!!


そしてカッコよく、自分が動きたいように動けるようになる!!!😘


みんなありがとうございます✨🔥💖😘

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍