見出し画像

おひるねの会🎹わたしのピアノでおひるねしませんか?

早速!「おひるねの会」やります✨

(明日!ですが!笑
ピンと合いました方お越しください✨)



☀️9/18
14:00〜
(1時間程)
5人くらいまで🌳

"わたしのピアノでおひるねしませんか?✨☺️🎹"

場所はスグに眠くなってしまうわたしの北鎌倉のお家です✨

料金:2,000yen (お茶付)🍵

お昼寝したい方、わたしと会いたい方、お話したい方、ぜひお越しください🥰✨

※畳の上に寝ていただきますが、必要でしたらヨガマットやタオルなどご持参ください✨

連絡いただけたら詳しい場所など詳細お伝えします✨

お待ちしています✨🌳

#鎌倉life
#おひるねじかん

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍