見出し画像

ピアニストのアクセスバーズ✨



以前に友人シンガーでもある城下麻弥さんに受けてもらったとき、とても細やかな感想をいただいたので載せさせてもらいます✨

ご興味ある方はご連絡ください☺️✨

鎌倉近辺、東京
その他の地に行っている時、お声かけください✨(Instagram @yucaspark などSNSに載せます✨)
呼んでいただけたら遠くまでいきます✨✈️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆかちゃんの指が私のおでこに触れた時、その指先からじわーっと温かいものが流れ込んできて、それが私のおでこの中でまぁるいものを形取った。「あ!私の松果体だ!」しばらくそのまぁるいものを感じてリラックスしていると、身体がぽかぽか、手足はジンジンと熱くなる。次に土踏まずあたりを触れられた瞬間、「あっつ!!!」と大声が出てしまった。ゆかちゃんの指が触れた瞬間、まるで熱い石でも置かれたみたいな熱を感じた。そのあと両足に双方のエネルギーが交流し始めたような感覚がくる。
そのあとは眠りに入る間際の感覚が続いてとても心地良かった。
ゆかちゃんが指を数センチ離した時も私の体とゆかちゃんの身体が触れて繋がっているような感覚。
私のエネルギーとゆかちゃんのエネルギーが接続?繋がりあっている感覚。
言葉では表しにくい。笑笑。

頭の当たりを触れられている時、私の意識の中身?景色?が見えてどんどんとそれが広がっていく、、
ああ、このまま7次元の人と話したり出来ないかなぁ♫なんて、ゆったりまったりルンルンしていると、轟音が鳴って(聴覚では感じていないので「聞こえた」わけではないのだけど、聞こえると言うのが一番近い表現なのでそう書きます。)かすかに人が話している声も聞こえました。よく聞こうとすると、轟音にかき消されて聞こえなくなってしまったのですが。
なんとも不思議な時間でした。

頭、足、手、頭と施術してもらったのだけど、何故か手が冷たい!!ピタッと流れが止まって、二人であれ?っとなったのも面白かった。
足はあんなに熱かったのに。笑笑。

施術終わった後は身も心も軽くなり、不思議!

ごきげんになったおかげで帰り道も面白いこと引き寄せたり🤣

そして、わたしには手湿疹の持病があって、何度も繰り返す手荒れのため、手はガサガサ、ケロイド状態。それが、翌朝起きたらお手手がつるつる、ふかふか柔らかいんです。

びびび、ひっくり!

波動エネルギー一つでこんなにもご機嫌になれるのね!みんなにも知って欲しいと思いました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お手てがフワフワ😳
実は氣になっていたのでうれしいです💖 

アクセスバーズ、氣になる方はぜひ、ご連絡ください☺️

60 分 10,000yen
90 分 13,000yen

✨✨✨

・場所代がかかる場合は別途いただきます。
・遠くの場合は別途交通費いただきます。

ご相談ください✨

アクセスバーズプラクティショナー Yuka

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍