見出し画像

なんてドラマチック!

なんてドラマチックな日!

日々そうですが、今日は特に✨
有難い✨✨✨

まず、1日だけアルバイトに行ったパーティー会場🎉
ピアノがあり、弾き、演出で少し弾くことになり、イベント期間毎日くる?と😳🎹

生ハムを切りながら🍖7/17まで
おそらくほんの数秒ピアノを弾きます🎹笑



そのあとも色々繋げてくださるようで!

浜松で仕事したかったからうれしい有難い!✨✨✨

それに浜松の方は本当に本当にみんな良い方ばっかり!!
みんながみーーんな幸せになるように助け合って応援してるのが一言ひと言に溢れてるっ✨✨✨

リーダーの人だけじゃなくスタッフの方もプランナーの人と話した?とか仕事にしてくれようとしてくれる✨

有難いです✨✨✨

わからなくなったらいつも
シンプルに✨初心に✨

荷物手放して旅に出た

わたしの目的

"わたしの芸術を爆発させること

自分を目一杯輝かせること" ✨✨✨✨

それはどうやったらいい?

わたしが輝く場所✨

今のところ海外が浮かぶので、
そこに行くために〜、とか辿っていくと。。☺️

今も実家にずっといるわけにはいかないので、家を見つけて住むこと✨
そのためにもお金を作ること✨

どうしたらいい? と✨

それもこれも
今日の午前中、狂言の河田さんと打ち合わせがありました!
コラボ公演をしようと!

タイプが違うようで、わたしからするとなかなか学びでもあり、難しい面もあったりするのですが、

河田さんは
わたしが
「わたしのピアノとコラボしませんか?」
に1番に連絡をくださって、今のところそれのみ始動している

悩むこともあるけど

実は自分の投げたパスに河田さんがトスをしてくれているので、そのまま乗っかると、本来わたしが行きたかったところに連れていってもらえると思う✨

そこで河田さんは浜松でやりませんか?と言われ、わたしが会場を探すことに👀
(宇宙さん、粋だなあ!😆笑)
(よい会場あったら教えてくださいませ!)

最近浜松で何かやりたい、と思っていたのが、より具体的にイメージできたから、今日に繋がったのかも✨と
わかりやすい☺️

それにそれに!

(長くなってますが、、笑)

今まで自分の住む場所に応援してもらう、と上手く行く、という自分の持論がありまして、とにかく住ませてもらってる場所の色んなところに挨拶?に行き知ってもらう、ということをしてきたつもり🙏✨

それって氏神様に毎月お参りに行くのと一緒の様だなあ〜と思い、

それなら産土の神様、産まれた場所に挨拶にいくこと、それはさらなる応援になるんだあ!と✨✨

浜松の人にもっと知ってもらって挨拶に行く、それはものすごいサポートになる✨

御先祖様たちからの物凄い応援があるんだあ〜〜。。✨✨と🥹🙏

浜松は大好きだし
いつまでいるかはわからないけど
住まなくてもいつでも来れるし☺️

もっとたくさんの場所に挨拶に行きたいと思います✨
あとはお導き✨🙏✨🌈

それに浜松の人は本当にみんなに繋げてくれる✨有難いです✨

あとはもうおかげさまの波に乗っからせてもらうだけです☺️✨✨✨

ありがとうございます✨🙏✨

まるで違う国に行ったかのような地道さですが笑
(それを味わいたかったのよ🥹🌋笑)

大丈夫🙏✨わたしの1音に全てが詰まってるから✨

読んでいただきありがとうございます🥹✨✨✨

#有難い  
#🐉🐉🐉

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍