見出し画像

紫微斗数と子平


初めて耳にしたもの?言葉?名前でした😆


最近行き始めたネイルサロンの方から
紹介して頂いたbusonさん☺︎︎︎︎

四柱推命とか占星術でもなく占いというか~
紫微斗数と子平を合わせて視てはると
教えていただきました😊

生年月日と産まれた時間
残念ながら
私は産まれた時間が分からないので
(聞く人がいない( ̄▽ ̄;)

0時に合わせて視て下さりました。

家族のこと、主に旦那さんのこと☺︎︎︎︎


の、前に、
私、今年良くない時期😳
誰しもが星で巡る、良い時期・悪い時期、の、
悪い時期に突入していました😂


そして来年・・・


もっと悪い( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ らしい😂


でもね、先に知っておいたら心構え出来るじゃないですか

予防や、敢えて気をつけたりもしますしねಠ‿ಠ


ネイルサロンの関さん、
とても素敵な方で、信頼出来て、そしてエネルギーが高い、というか
とてもポジティブな方で
初めて行った時から大好きになった方😊


その方からbusonさんのお話を聞いて、
是非私もお会いしたい、と🙏


関さん、初めてbusonさんに視てもらった時、
さー、どう出てくる!?
と、疑いの目で居てはったそう


それが、後半は前のめりで話を聞いたとか😂


とても分かります😆

全部全部、信じてしまう、のではなく
結局、選ぶ、決めるは自分。

でも、参考にしたり、変な言い方、そうゆうのを利用したらいいんじゃないか

それくらいに思っています。

それにbusonさんの活動やお話を聞いてると
どんどん興味が湧きますし

なんしか
彼女は、自分の所へ相談に来る人を卒業させることが私の目的

と、仰ってました

元来、自分で決断したりするもの
いつまでも私の所に来てもらっても困ると。

もちろん、コレを身につけるといいですよ、
的な売りものは一切ありません😆


何もないのに予約してくる人もいてるらしく、
そうゆう方には
何もないですから視る必要ないです、と
キッパリ仰ると。


もーねー、恥ずかしい自分のココ‼️
という所がワラワラと出てくる出てくる😂

でも、気をつける所であり
来年、大が小になるように

自分も冷静に行動、言動
そして、心に隙が出来た時こその
自分軸をしっかり立てておくよう

今から準備していこうと思いました^^



今年も買わせて頂いた新米🤩

お友達のお父さんが作ってはる
ありがたーいお米🌾ひのひかりだそう‪‪❤︎‬


米好きにはたまりません🍚



今朝は時間があったので
好きな器にちまちま乗せて朝ごはん


今日も美味しいご飯が食べれます🙏
有難いー



ひんやり早起き、やっぱりいいෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?