見出し画像

信念が変わらないと変わらない 笑

いくら口でポジティブ言葉を言っていても

心奥底で信じてる、信念とやらが変わらないと
変わらない

これ、無意識の域ですよね( ̄▽ ̄;)


まー
ひとまずゆるもうや🍵




先日、気が向いたので
お弁当の作り置きした副菜を
バラバラ乗せして朝ごはん


トレーに乗せるかバラバラと置くか
今朝はバラバラ置きで🍚


とりあえず冷蔵庫にあった野菜たちで副菜作り置き
南瓜1玉使い切ったჱ̒  ー̀֊ー́ )



空がキレかෆ꒡ .̮ ꒡ෆ



朝寝中の愛犬 笑

なー、白目むいてんで( ̄▽ ̄;)


女子ですけどなにか🫣




さ、お昼からまた仕事頑張りますか⚑︎⚐︎



不思議と
会わなくなるとパタっと会わなくなるものなんですね

約束をしていても


少し寂しいと感じるけれど
あー
大切にしてもらえてないと、前に感じた感情を思い出した


一緒に居てるのに置き去りにされた時の違和感 笑


一方通行の人間関係だったんだなと
気づく


とはいえ
ありがとうの気持ちも沢山‪‪❤︎‬
受けた恩もご縁も沢山ありますෆ꒡ .̮ ꒡ෆ



また何らかの形で
もらった沢山の優しさや、恩を
お返しできたらな、と


思ふ





そして

私の大切な時間や感情は
私の大切な人へ使う😊

そうゆう関係性を築いていきたい


ひとつひとつ、ひとりひとりを
丁寧に、ですね



空に、湯気!?(ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?