見出し画像

夏、秋、夏、、、秋


今夜のつぶやき


自分軸を強化するって
むずかしい


情報過多に振り回されてる気が、する😓

そこから何を選ぶかは
アンタ(自分)次第なのだよ⚑︎⚐︎



アンタ・・・

勿論自分に充てて言っております( ̄▽ ̄;)


そして


自分の言葉で喋ってる?|ω-`)ワタシ 笑


久しぶりにブラリバさんへ😊



夜営業もまた再開してほしいなー



車も停めれて、入った時間帯がツイテた☺️

後から
次々とお客さん~



こちらはクリアンさん^^

目当ての栗パフェがまだでした🌰



最近、紅茶を頂くことも増えた


美味しい





こちらは8月に頂いた
念願の桃パへ٩(ˊᗜˋ*)و


もーねー、底の底まで食べれちゃう
飽きずに


すごくないですか?この大きさで
食べても食べても美味しいて🤤



素材にもとてもこだわってはると
お友達から教えてもらいました😊


お店の雰囲気も大好きだ






最後に^^

いつかのモーニング



ちょっといいお値段のモーニング😁




三郷にあるファンチャーナさん



気がついて後ろを振り向くと
ランチのお客さんの行列でビックリ😳



予約制じゃないから

来たもん順~


さすが人気やなー



またお昼も頂きたい🤤


と!

こちらの栗パフェも🤤

あー   心揺れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?