見出し画像

ワリゴノアキヅ さん


昔、ショパンに憧れて
中学の時
ショパンが詰まった楽譜を買ったこと
弾きたかったこと

信じてくれない
家族(¯―¯٥)

どの口がショパン!?
と笑う( ̄▽ ̄;)

髪型?

なわけないやん(; ̄Д ̄)

チッ


ちなみに
リストの
ラ・カンパネラ、にも憧れた

ホンマやで😒


どーでもいい話 笑


ワリゴノアキヅさん😊


以前、モーニングに行って、
カレイの煮付け🤩
そんな朝ごはんがとても美味しく



今度は晩ご飯に^^



お店の前の看板にクスッ

店主さんのお気持ちが書かれてる看板



嬉しいメッセージだ



日本一🤩幸せな豚だって



ヒレカツを頼む

小鉢やらなんとも美味しそうな品々



頑張った後のご飯~




はぁ~~~   幸せ



😍




柚子胡椒、ワサビ
どちらを乗せても美味しい



どれもこれも
あれもこれも

それも、

え?美味しいんですけど🤩



麹のお味噌汁、旬なあおさ


オカワリーーーー
と言いたかった


米粒も美味しいってサイコー


おひとりで切り盛りされてて

すごいなー


お酒は飲めませんが


また
ご飯食べに行きますね😊


あー本当に美味しかった
生きててよかった、と 思ふ 笑


ご馳走様でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?