見出し画像

【おしらせ】「私の箱」冬シリーズ2点・オーダーイラスト期間限定受付開始します

先日お知らせしてちょっと経ちましたが、
以前好評で完売した
「私の箱」冬シリーズを2点
ユカピクトショップで販売します。

結構前に作ってたんだけど、
久々に箱をあけたら
すごくよかった笑

羊毛フェルトで雲をつくりました
今開けたら雲にも見えるし
雪にも見えるかも❄️

ゆかこがいることで
わたしは自分を保ててたり
我にかえることができるので

そんなかんじで飾ってもらえたら嬉しいです。

🌦

それから、もうひとつ。

いぜんやっていた
オーダーイラストを2月限定で受け付けます。

PNGやjpg、ご希望のデータ形式でお渡しします
ゆかこだけではなく、似顔絵とかでもOKです

SNSのアイコンなど、
個人利用に限り、ご自由にお使いいただけます

おまかせコース(リテイクなし)と
オーダーメイドコース
2つありますので、
お好きな方をお選びください。

私の箱、オーダーイラスト共に、
本日2/14、20時ごろよりカートオープンします。
どうぞご利用ください。

オーダーイラストは2/28まで。
各3名までです。

おまちしています♪


#drowing #art #illustration #イラスト #アート #原画販売 #ユカピクト #yucapict



サポートして頂けると、大変励みになります!