見出し画像

【2024年2月10日の運勢】旧睦月の新月 旧正月の運勢エネルギー

みなさんこんにちは!
今週の土曜日、2月10日に旧正月(春節) を迎えます。

8:00に水瓶座で 新月を迎え、旧睦月(1月)のスタートです。
先日節分が過ぎ、立春を迎え、旧正月も迎えるとなると、本格的に2024年の運気が動きだすでしょう。
昨年末から水面下でその準備や状況の変化が起こりはじめ。
実際に現実として表に出るのがこれからといったイメージです。

(最近何か前とは違う?と本能的に日常の違和感を感じている人もいるのでは??)


本日はそんな月(ツキ:運)が持つ運勢エネルギーを
予(よ)んでみますね。


運勢エレメント
【月名】
2024年2月10日(土) 8:00 水瓶座で新月
令和六年旧睦月 朔(一日) 旧正月(春節)

【運気】ありそうな事柄
・想像やプラン通りにはいかないかもしれませんね。
しかし考え方によっては、運命はあなたの知らないところでドラマを生みだし、ヤル気を作ろうとしているのかもしれません。

2月4日の立春が過ぎ、旧正月を迎え、運勢も2024年の辰年の展開がやってきそう。
良くも悪くも新しい挑戦や試してみたい好奇心、日常に変化を求めるチャレンジ精神がふつふつと胸の中に湧いて来そうです。
このままではいかないから、変化を求め新規一転に心が傾くのか、それとも想像していなかった展開や必然に迫られて行う道の先にやるべき挑戦があるのか?

経緯はどうあれ、新たな生き方へ興味が出てきそうです。

「生きよう!」「生きなければ!」「幸せになるんだ!」といった生存本能が活性化されるよう。

そんな憧れや希望、想い描く想像力が豊かになりそうです。



【開運メッセージ】↑とは関係なくとも、開運行い
・やりたいことや興味があることがあるのならば、前もって準備や調査など、予定や計画やプランを立てていきましょう。 
やっていくうちに意識が固まり情報が入って来たり、必要な物が集まってくるかもしれませんよ。

頭で描くことがアファメーション(運の引き寄せ)やプライミング効果となり、チャンスや直感を冴えさせてくれます。あなたの人生をクリエイトしていけるのはあなた次第ともいえます。

すでに時代は大きな変化を迎えておりますが、その中で自分なりな開拓や試行錯誤をしていった者が,チャンスを作ることができ、運を味方にすることも可能にさせるのです。


【星からのメッセージ】 水瓶座の新月
・未来に向けて進歩と改革につながる出来事が起こりやすい。
新しく挑戦に踏み出したい希望が膨らんだり、道が必然と開けていく流れが出てきそうです。

・過去に執着や縛られなで!

・挑戦するのにあたって、現実的になり過ぎたり、過去に振り回されないことも大切です。

・良い変化が起こると信じて、他人からの協力得られることも信じましょう。そうした信念が未来を呼ぶことにつながっていきます。

・(よりスピーディーな対応)が運の運びを良くする。

・既成概念を捨てることにより、案外上手くいったり良い案が見つかりそう。

・柔軟性のある発想力や対応力、こだわり過ぎない姿勢などが運の巡りや縁からの恵を受け取ることになる。


今年は、鯉が滝を登り、龍に変化するようにみなさん磨かれることになるでしょう。
後々から考えたら、大きな飛躍になっていたと気が付く年です。
小さな幸せに気づいていくことで、精神性がより豊かになり、あなた自身が龍のように人を守る強さと優しさを持つ存在となっていくのでしょう。

どうにかなっていくので大丈夫ですよ。楽しいことをプランしていきましょう。

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。