見出し画像

今日は新月。七里ヶ浜の海が見えるカフェに来ました☕️


おはようございます🌞

最高すぎる場所に来てしまいました

七里ヶ浜です♬

疲れすぎると、
急に海とか森とか
自然に行きたくなることが
よくあるのですが
今朝がその日でした

朝目が覚めた瞬間から
海が見える場所に行きたい
おいしいモーニングたべたい
あ、
クリームたっぷりのパンケーキたべたい!
って目覚めて
布団の中でリサーチ開始


七里ヶ浜のEspresso D Worksに来ました



なんでもっと早く来なかったんだろう
私のパワースポットかもしれない

カウンター席で
海目の前で
コンセント付き
平日9時台、すいてる

最高かよ!!


私の基本必須ポイントの1つは
すいてること。

すいてないと、
心が休まらないんだよなー


ああ、窓から見えるサーファーを見てたら
私も習いたくなってきた

夏暑いから
このくらいの時期がいいんよねいつも

ちなみにサーフィンは
過去2回やったことあります
10年くらい前に笑

そのときも腰越まで来て
スクールでやりました

またやりたいなーーー
こうやって平日の朝
仕事前に来れるんなら最高なんだけどな

ああ、おかねと時間があったらやりたい事また増えた

朝バタバタ保育園に送ってから、急いで海行って・・・
っていうんじゃなくて
のーーーんびり
時間を気にせず
自由気ままに気が向くままに

今日みたいにふらっと江ノ電のって
海が見えるカフェに来て
こうやって気が向いたら
PCいじっていたい。


なんか今日こんなかんじで
やりたいことたくさん湧いてきて
すごくいい気が回ってると思ったら
AM10:40、新月の日でした。

不思議と
ワクワクした感情がわいてくるのは
新月だからか!!と納得

新月のタイミングまでピッタリ、
七里ヶ浜にいた時間でした。

新しいことを始めるのに最適な日✨

新しい本でも買おうかな?

今日はお仕事早く終わらせて、本屋さんに行こう📕♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?