見出し画像

浅草前夜

結構いいスパンで書けてる気がしてる。
いいぞ、この調子だ!と思いつつだんだん書かなくなっていく姿も想像できるからあんまり調子にのらないようにしたいところです。

noteを始めた当初、「何年後かに読み返しても恥ずかしくない文章を綴る」っていうのを心掛けたわけなんだけども今のところは大丈夫なラインで書けてそうな気がしてます。
今はなき魔法のあいらんどや、mixiには闇がいっぱいなもので…最近Twitterが不調で騒がれて「他のSNSを見つけねば!!」とかいう声もあがってきてたりしてる中で「mixi復活!」っていうの書いてる人もいてさ、
復活させるにはまず昔の記事を全部見直さないととてもじゃないけど見れたもんじゃないし、さらに言えばその見直す作業中に心を閉ざしていく可能性が非常に高いことを考えるともうmixiを生き返らせることは選択肢にはない。笑

あれは写真の置き場として、コンテンツが終わらない限りたまーにログインして思い出を見返したりするものにしようと思います。

あの頃の気持ちも決して嘘ではないし、イノセンスそのものではあるんだけどね。笑

イノセンスといえば。
この間みたイケダツカサBANDはまさにイノセンスそのものというか、衝動もあって美しくて、世界に引き込まれたまましばらく余韻がすごかったんですわ。

亮輔がギター弾かせてもらってるんだけど、錚々たるメンツなんです。
しかもみなさんすごくいい人たちで出す音もめためたにカッコいいし。

気持ちいいすばらしい世界で、まだまだライブ見たいな〜って終わってからも拍手をなかなか止められなかった。
場内BGMあおりでハッと戻ってきた感じだったけど。

終演後亮輔と一緒に会場を後にして、星児も合流して3人で軽く飲んでたんだけどその時にもやっぱり余韻がすごくて。
また近い未来にあの時間の続きがくるといいなぁ〜と密かに願ってます。

そして明日のライブでその熱量をフルマックスに発揮できますように!

浅草GoldSoundsにてお会いしましょう!!

ちなみにS.H.Eはトリだよ🦜


配信もありますよ〜ん↓

すてきな1日になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?