見出し画像

うちのピカチュウいつも眠そう

関東も梅雨明けましたね、梅雨明ける前から猛暑だったけど。

先日夫婦で鎌倉に行ってきました。
我が家では毎年鎌倉に行って、海と街を楽しんで帰ってくるイベントがあります。

呑気にお茶割り片手に浜辺降りようとしたら
『ごめんなさいお酒の持ち込みは禁止してますー!』と注意を受けてしまったので、一旦その場でのんびり飲んで缶をあけることに。むしろこちらこそすみませんでした、という気持ち。
あんなに暑い中ちゃんと制服着て管理してくれてる人がいるんだもの。大変な仕事だよ。お疲れ様です。

通りすがりの係員のおじちゃんも『向こうにゴミ箱あるから缶はそこに捨ててね〜こんだけ暑いとそりゃ飲みたくなるよなぁ!』って話しかけてくれました笑

はぁ海楽しかった。
また行きたいぜ。ウミイキタイ。


そんなこんなで7月ももう終わりなんでね
来月のLIVEスケジュールとかお知らせしようかなと思います。

▽▽▽来月のわたしのライブスケジュール▽▽▽

8/5 S.H.E
@下北沢CLUB251

8/23 s.h.e
@越谷EASYGOINGS

8/29 LOVE LIKE BEER
@柏DOMe

の3本です!
夏の思い出一緒に作ろうぜ〜い!

ちなみに今日の夜はLLBてリハでした。
新曲ネリネリいっぱいした。

前回のスタジオで宿題が出てたんだけど、ちゃんとみんな翌日にはLINEに宿題投下して偉いなぁと思った。笑
もちろん私も宿題やったよ!
夏休みの宿題はもらったしゅんかんからやり始めて、夏休み入る前には終わらせておくタイプだもんでな。

こんな感じで新曲もりだくさんなので、ぜひぜひライブに遊びにきてくださいませ〜!!

という感じでみんな熱中症気をつけて健やかに夏を過ごしましょう!!

へば!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?