見出し画像

公園へ

今日は天気もとてもよく
春がもうそこまできてることを
感じさせてくれます

花も
たくさん咲きはじめました


今日は
娘二人と公園へ出かけました

自粛期間ではあるのですが
けっこうにぎわってました


何を
どう
選択するか

問われている
と思います

公園へ行くこと

何のために
どうして

そして
リスク

社会的に言われていること

などなど


その上で
自分自身は
何を選ぶか

私は
どうしても

社会的に
というところに
流されてしまうことが多いです

そういう
自分を否定することなく

自分が選んだことには
人のせいにしない


その積み重ねを
大切にしないといけないな


臨時休校がはじまり
ずっと考えています

何が 大切か


なかなか
簡単なことじゃないですね


今日も
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?