見出し画像

メガテンの人

おはようございます。
最近メガテンの人なイラストが流行っているのかよく見かけるので
私も乗っかってみました。
メガテンの人 モデル 私。
キモい❤️
ホクロと点の目が絶妙なバランスとなっております。

そんな私最近 アートギャラリーで働けることになって
初めてのことばかりで右も左もわからぬままみんなのサポートのもと
働かせていただいております。
やっとこの仕事につけたので 頑張って働かせておりますが
疲労の蓄積がやばい
最近の睡眠時間 平均12時間
寝すぎな。
元気なんか元気じゃないんかわからんよーなっとります。
最近夜も食べ過ぎだったので
睡眠も浅くなっていたのもあり 一晩抜くと
グッスリ。寝坊の域でした。
頑張りすぎ注意だよ。
てか
きっと酒飲みすぎ
摂生しようと思います。

画像1


Lacgaki yucco

あなたと私のひとつまみ。